一人暮らし10年目★アラサー営業女子の日常

買ってよかったもの、仕事をしていて思うこと、あとそろそろ婚活しなきゃ

今さらながら人生で初めて脱毛サロンに行ってきた

顔脱毛がしたくて行ったけど その場で顔・腕・脚(ひざ下だけ)・ワキの契約してきた。

無料のカウンセリングを申し込んでただけで 他のサロンとか医療脱毛とか比較した方がいいのでは、、 と思ったけど即決しちゃう性格と営業に弱い性格なので、 その場で契約&顔だけ、って思ってたのにその他の部位も申し込んでた。

なんで行こうと思ったかというと、 「即席ビジンのつくり方」を読んだからです。Kindleで。 えりあしの脱毛が紹介されてる会!

即席ビジンのつくりかた (ワイドKC)

即席ビジンのつくりかた (ワイドKC)

今まで脱毛って高そうだし、通うのめんどくさそうだし、 やってもそのうちまた生えてくるんじゃね?という偏見から なかなか足が向くことはなかったのですが、 「え!顔できんの?」という衝撃で勢いで検索→予約しました\(^^)/

だって!眉毛めっちゃ濃くていらないところも 眉毛のまわりも生えてくるし、ほっといたらつながるレベル(^o^) ヒゲもたまに濃いやつ生えてくる・・・ 濃いと抜く→抜くと濃いの生える→もう怖い!!! しかも生えてるってだいたいふと気づくし、 昼間気づくと仕事中も超気になる・・・!!

顔は絶対したい!って思って行った。 でも他も申し込んでた\(^^)/

普段結構、店員には最低限しか話さないタイプで 営業とは思えないレベルに休日は暗いんだけど、 お姉さん結構ご自身のお話も交えて話してくれるし、

「腕は、脱毛すると、腕の内側レベルになりますよ」 「今からやれば夏は相当楽ですよ」 「肌白いし、毛がそこまで濃くないから効果はやくでそう」

というトークで簡単に落ちました\(^^)/ 私は簡単な女です\(^^)/ ちなみにまつ毛パーマのサロンで1万円の美容液を勧められた時も あっさり購入したけどめっちゃ効果あった\(^^)/ あとデパ地下の化粧品売り場でなんか買うついてで勧められたコスメも だいたい「あ、じゃあそれも買います」と言ってしまう\(^^)/ 私は簡単な女です(2回目)\(^^)/ そしてお金がなくなる。

基本的に本当に自分に合わせた話してくれるって思ったら買っちゃう。 自分も営業だから。モノ売りじゃないけど。

ちょっと話を聞こう、って思って行ったけど もろもろ契約もして1時間40分かかりました(´ー`) 時間には余裕を持って予約しましょう。 私は暇だったから問題はない。

眉毛まわりやヒゲだけじゃなく、頬とかもやってくれるので 気にしたことないけど、顔色良くなるらしい! 来週施術行ってきます\(^^)/