一人暮らし10年目★アラサー営業女子の日常

買ってよかったもの、仕事をしていて思うこと、あとそろそろ婚活しなきゃ

社会人になったらバレンタインは自分にチョコレートを貢ぐ日になっていた。

本命とか、義理とかなんだっけ。 自分のために、自分のためだけにこの時期しか手に入らない チョコレートをさがしにいくよ!

幸か不幸か、高島屋にも三越にも自転車で行ける・・・ 地方都市ってすごいよね\(^^)/

というわけで費用。

自分用:15,745円(計算した。高っ!)

上司用:1,620円(結構高めじゃない?)

リーダーに:594円(ちゃんと選んだよ。)

その他同僚:一人284円(あげる私えらい)

自分への愛強い\(^^)/ 金額計算して自分で引いた\(^^)/

めっちゃ高いけど本当に美味しい(^◯^)

カカオサンパカのタルタショコヌスコと レオニダスのチョコが美味しかったです(^o^) 食レポはできない(^o^)

レオニダスはベルギーに行ったときにお店いっぱいあったから テンション上がって買った\(^^)/

レオニダス | ベルギーで最も親しまれている伝統のチョコレート

ベルギーではノイハウスのチョコレートを大量に食べたけど ノイハウスは日本撤退してるし バレンタインでも来てなかった(´・ω・`) ピエールマルコリーニは人気すぎて断念。

あと、宇治園は限定のゆずのやつを食べるため にほうじ茶、抹茶と3種類入りのやつ。 おいしかった!